HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊的なトレーニング  »  霊的なトレーニングは誰でもできる?
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霊的トレーニングは誰でも出来るかと聞かれれば、誰でも出来ます。

しかし、誰にでも効果が出るかといえば、そうでもありません。

作法、動作自体は決して難しいものではなく、誰でも行えると思いますが、前提が出来てはじめて力となります。

作法や動作は蛇口をひねる行為であって、水道管につながっていなければ水は出てきません。

その水は高貴な存在からの流れです。
流すに相応しいと認められることが必要です。
それが信仰心や熱意、謙虚に学ぶ姿勢などです。

薬品も薬効があるものほど、医師の処方箋が必要です。
それは患者さんの治癒や副作用を最優先に考えるのであって、裏で平気で流している人がいたら、善意ではなく金儲けを優先させているのです。

霊的な分野は見えないだけに怖い世界です。

見よう見まねで瞑想やトレーニング法を行い、悪意を持つ霊魂に目をつけられたら大変です。
それこそ悪い方向に人生を変えてしまいます。

契山館で指導する霊的トレーニングは、各種研修を修了したのち、家庭でも行えるようになります。
霊魂の家庭教師が来てくれることで力となり、危険からも守ってくれるのです。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。