HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊的なトレーニング  »  神伝禊法 笑ってはいられない 死後なお人生は続く
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

  ※イメージ画像

misogihou.gif

霊的なトレーニング指導者、水波一郎師の著書が発売されました。
「神伝禊法」というタイトルは、一般的に馴染の薄い言葉です。
「禊」とは、この本を読んでもらえば理解して頂けると思いますが、「神伝」というのはブランドのようなもので、金ラベルのトレーニングということです。

何が凄いかというと、この神伝禊法には段階があり、水から始まり、光、風、霊、最終段階においては神の禊まで登場します。
霊魂という存在で、もうこれより先に上がない神霊という高貴な存在が関わって来ます。
そうした力を引いてしまう夢物語というか、おとぎ話のようなトレーニングが実在しているのです。

過去の歴史において、真剣に神を求め修行した人達が、心底うらやむ様なトレーニングが神伝禊法というものです。

現代のように霊的環境も悪く、全てが不安定と思えるような時代だからこそ、こうしたトレーニングが生まれたのでしょう。確かに、もう後がないギリギリの状況なのかも知れません。
笑っていられる呑気な場合ではないのでしょう。

初出版本「神伝禊法入門」から30年近く経っています。
こうした高度な体系が存在しているのに、全くといって良いほど、世の中に浸透していないのが実状です。
とても残念ですが、僕のブログを通しても皆様のご参考となれば、うれしく思います。

霊的なトレーニングに興味のある方に、お勧めの一冊です。

◆アマゾンに行ってみる⇒神伝禊法 - 新時代の霊的トレーニング (MyISBN - デザインエッグ社) [オンデマンド (ペーパーバック)] 水波 一郎 (著)
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
Comment form
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
