HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト死後の世界  »  飼っているペットは死んだらどうなる(霊的世界)
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕もずっと犬を飼い続けていますが、可愛がっていたペットとの別れは辛いものがあります。

人間と同じく動物にも幽体という霊的身体があります。
死後は霊魂の世界に入ります。

うちでオールドイングリッシュという犬を飼っていましたが、不思議なことがありました。

オーラと呼んで良いのかわかりませんが、僕はそういったものを感じやすかったこともあると思います。

霊的に変化があったようなので、興味があればHP「犬も霊的に向上する!?」で紹介していますので読んでみて下さい。

人間と動物では、霊的メカニズムの違いから人から動物へ、または動物から人間に生まれ変わることはありませんが、動物も霊的生命体である以上、霊的影響を受けるようです。

ご自身が霊的成長を遂げることで、家族やペットにも良い影響につながることもあります。

人間とペットの絆が出来ているので、さらに霊的向上が得られれば、他界後、桃太郎の家来の動物のように、眷属と呼ばれ、霊的な仕事を任せられるようなこともあるようです。

参考になるページをリンクしておきます。
霊的情報館 霊をさぐる 「ペットは霊的に進化することができるのか」、
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

イクラマン

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。