HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊トレ8つの秘訣  »  信仰心と霊魂の援助が力となる
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霊的なトレーニングに不可欠な高級な幽気
それは自分で求めなければ得られないと言いましたが、ただ単に瞑目しても、それは絵に描いた餅でしかありません。

そこで、高い幽気を引きつける工夫が必要なのです。

高級な霊魂には、霊的な質の違いから人間の様子がよくわからないのです。
そこで高級霊にわかる目印をつくるのです。

物質は霊魂に見えませんので、昔から山や石、樹木や鏡など相応しい物品に霊的な力を持たせ、そこに降りる高い気を得ていたようです。

神社などでは、ご神体、神器を使い、霊的なトレーニングを積み強くオーラを発している人が中心となり、そこに人々が集い幽体に良い栄養を得ることが出来たようです。

契山館でもこうした霊的集会を行っています。

では、家庭で行う場合は、どうしたら良いでしょうか。

ただ祈っても瞑想しても力が小さい。
そこで家庭教師を頼み、幽体の栄養となる高い幽気を宅配してもらうのです。

もうお分かりかと思いますが、なぜ信仰心が必要なのかといえば、自分が未熟であることを自覚し、高貴な存在に援助を求めるのですから、当然のことといえます。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。