HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊から身を守る  »  心を変えることで霊から身を守れるのか
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル「心の成長」でお話したように、心を変えることにより霊的な面が変化したり、霊的な成長につながるものではありません。

もちろん、心の成長は大切なことでもありますが、低い霊魂が寄りにくくなる要素がありません。

心の強さや清らかさなど基準があいまいで、見方によっても大きく変わります。

低い霊魂が人間に寄ってくる目的は、人間の心構えや状態とは関係なく、いたずらや思い通りに操りたいなどの影響力を持ちたいのです。

心の基準で判断するのではなく、取り込みやすいか、楽しめるかです。

高級霊は人間の自由意思を尊重しますが、低級霊はおかまいないしです。

こうしたことを考えると、どんな方でも寄られてしまう可能性はありますし、世の中に影響力を持つ人ほど、やり甲斐が出てくることでしょう。

低い霊魂の執念は、人間など比べ物にならないほどです。

この世で肉体を持ち生活する中で、低い霊魂からの干渉を避けることは、人間には難しいことのように思えます。

その実態すら良くわからない状況です。

霊的な存在には霊的な対応策が必要になります。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

イクラマン

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。