HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊から身を守る  »  新事実、霊魂学が明かす霊から身を守る法
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

  ※イメージ画像

どなたでも、低い霊魂には寄って欲しくないと思っていることでしょう。

「敵を知り己を知れば、百戦危うからず」ということわざにあるように、そうした霊魂がどういった存在なのかを知る必要があります。

人間というものは、霊魂という存在を甘く見てしまうように感じます。

人間に助けてもらいたいとか、頼るとか、すがろうとなど思っていません。

考えてみれば分かると思いますが、人間は肉体に制約されて生きています。

霊魂から見れば、なんて不自由で可哀そうなんだろうと思っていることでしょう。
もちろん、低い霊魂は哀れむどころか、人間をもてあそぶことに喜びを感じています。

幽霊現象などは、まだ駆け出しの低い霊魂の仕業のように思います。

人間が怖がるのを楽しんでいるだけなのでしょう。

確かに、人間にとっては迷惑な話ですが、自分の存在を気づかせてしまっています。
霊能者に除霊されてしまう危険を伴っていることに気づいてないのかも知れません。

さらに悪い霊魂になれば、一時的な遊びなどでなく、とことん追い詰めて人生をメチャクチャしてしまいます。

困ったことに、人間の弱さや心に潜む様々な性質を知っています。

甘い言葉で近づき、食らいついたら絶対離しません。

人間には霊魂は見えませんので、どなたでも接触している可能性は十分あるのです。

地上をうろつく低い霊魂の数も半端ではなく、霊的環境が悪化すればするほど力を増します。

こうした状況の中「国家という規模で霊的環境の改善を期待します」こんなことを言うと、笑い飛ばされてしまうあたりが心配なのです。

「霊魂の存在なんて認めない」といった人が増えれば、何をしても自分の存在など気づくこともないから、低い霊魂にとって好都合になってしまいます。

それでも、いかに環境が悪くとも強いオーラを発していれば、低い霊魂の目に止まりづらくなります。

これが霊魂学の見解です。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

イクラマン

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
