HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト守護霊  »  知らないと損をする過去世(前世)の記憶
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肉体と同時に存在している霊的な身体である幽体には、過去何度も地上に生まれ、様々な経験や記憶が、今の人生に影響を与えているのですが、タイトル「これで納得!?生まれ変わりと過去の記憶」で申し上げたように、その記憶は自分を思い出すことはできません。

「何の手立てもないのか、無責任すぎるぞー!」と思われるでしょうが、守護霊はすでに調査済みなのです。

守護霊の仕事は、担当する人の霊的進歩向上にあります。

となれば、過去世においてどのような人生を送り、どういった心情が潜んでいるのかを知る必要があります。

霊魂によれば、過去世を調査すると将来が見えてくるようです。

ただ、時期を明確にすることは難しいようですが、ほとんど当たるそうです。

今回の人生に過去世の記憶が影響しているわけですから、それを知ることで対応策も考えられるし、自分を変えることにもつながります。

本物の過去世調査は大きな価値があります。

なぜ“本物”という言葉を付け加えたかというと、世の中には過去世、前世鑑定を行う人はたくさんいるようです。

ところが高級霊である守護霊に直接聞くことになるので、それほどの高級霊媒がそんなにいるわけがないと思えるからです。

真面目に、過去の自分を知りたいという方は下記のリンクへどうぞ。僕の師が直接行いますので、大変信頼のおけるものです。

過去世というものは膨大ですが、今あなたが知るべきと判断される過去を調べてくれます。
また、守護霊や指導霊の調査なども行っています。

霊をさぐる 霊査(霊的調査)
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

イクラマン

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。