HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト幸福  »  幸福へのパスポートⅢ
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生というものは人間が霊魂である以上、霊的な関わりなくして、語ることはできないものです。

人間には幽体という身体がダブっています。
自分では良くわからないけれども、人生に様々な影響を及ぼします。

死後の世界は、幽体の質や状態で行くべき世界が決まってしまうのですが、そればかりでなく今、この世で生きている間も肉体にも、人生にも大きく関わりを持っています。

霊的な事柄というものは、人により様々で一律には語ることが難しいですが、いろいろな影響があることを知って頂きたいと感じます。

人間社会で生きる上で欠くことができないのが、人間関係です。

人間関係によって人生に影響を与えることは皆さんご存知ですが、そこには幽体の意識や人間の霊魂からの想念なども影響しているのです。

霊魂も良くも悪くも人と縁をつけることで、人生を変えようと試みます。
このブログをご覧になったもの、何かの縁かもしれませんね。

霊的な状態も人間関係に影響を持っています。

霊的な状態が悪くなってしまうと、霊的な状態の悪い人に親近感を持ったり、霊的に成長している人を何となく避けたくなったりすることもあります。

さらに人は念を発します。

恨み、憎しみといった強い念、これが幽体を損傷させてしまいます。

普通に生活していれば、誰でも他人と対立したりトラブルとなったりすると思いますので、大なり小なり損傷している可能性があります。

逆恨みだとしても同様となりますので、人間関係を持つ以上、避けられないものではないかと感じます。

また、霊魂も念を発しますので無関係ではありません。

こうした幽体の傷が、幽体の力を弱めてしまうことがあります。

幽体が弱くなってしまうと、その影響が肉体も現れ、病気やケガなどにつながってしまいます。

幽体が弱いとオーラが出にくくなり、低い霊魂の影響を受けやすくなります。

低い霊魂の多くは、人間の幸福など願っていません。
他人の不幸は蜜の味とばかり、人間をもてあそんでいます。

このような霊魂が側にいると、霊的な低い影響を強く受けますので、残念ながら幸福が遠のいてしまいます。

また、霊的カルマというものが、人生に大きく影響を与えています。

人生は様々な状況において、選択や判断してつくられて行きます。ところが自分で判断しているようでも、深い意識、幽体の意識が大きく関わっているのです。

過去世という何度も地上に生まれた時の記憶や経験があり、こうしたものが選択基準や判断、行動に影響を与えています。知らず知らずに、霊的カルマというものに動かされてしまっているのです。

人間というものは、将来のことが良くわかりませんので、悩んだり迷ったりしますが、「何となくこっちがいいかな?」と選択した時、幽体の意識の強い思いがあったりします。

こうした場合、さらに低い霊魂に影響されてしまうと、悪い方向へどんどん行ってしまう可能性があります。

そうした霊魂とは別に、守護霊と交流が持てれば想念を発し、不幸につながらないよう軌道修正をかけてきます。

「なんだか難しいな~」と思われることでしょう。

しか~し、複雑で難解であるけれども、1日10分程度の霊的なトレーニングを行えば、理屈は良くわからなくても、これまでお話したことが解決できるのです。

もちろん一朝一夕とは行きませんが、それが修行というものであり、霊的なトレーニングのすばらしさを感じて頂けたらと思います。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

イクラマン

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。