HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト幸福  »  幸福へのパスポート
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログは「大きく人生を変える」と言っているのに、幸福という言葉が出てこないことに、違和感があるかもしれませんが、これには理由があります。

願いを叶える、運気が上がるなどのうたい文句は、心ひかれるものがあると思いますが、仮に願いが叶ったとしても一時的な満足にとどまってしまうと考えられます。

これは人生という大きな視点から見れば、変えたとは言いにくいし、必ずしも幸福であるとは限りません。

それは、不幸となる原因や要因があるなら、そうしたものを払拭しなければ不幸が訪れてしまうからです。

人生を大きく変えるには、やはり自分で新しいことを行う、始めるということが必要になります。

そのためには、人間というものがどういった存在なのか、そして自分を知ることが大切だと思います。
人が肉体だけでなく、霊的存在でもあることを含めると、幸福の捉え方も大きく変わってきます。

肉体で生きている間と幽体で活動する世界では、身体を含め環境が全く違います。

あの世にお金を持って行けないように、霊魂になってしまえば、知識や地位も名誉も何の役にも立たなくなってしまいます。

確かに人間であれば老後の心配も考えなくてはなりませんが、さらに死を越えた人生が待っているのです。

肉体とダブった幽体が、どなたにも備わっています。この幽体で死後の世界のスタートが決まってしまいます。

今、幽体に関心を向けるか、無視するかは自由であるけれども、確実に将来は廻ってくるし、人はもともと霊魂なのです。

霊的なことは、ないがしろになりがちですが、一時的にこの世に生まれ、肉体を持つことで何も見えなくなってしまっているだけなのです。

霊魂である以上、霊的なことを含めた幸福を追求しなければならないと思うので、霊魂を認めない方の幸福の観念と異なることを考え、あえて前面に出していないのです。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

イクラマン

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。