HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊的なトレーニング  »  トレーニングの種類
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
契山館においては、神伝鎮魂法、神伝禊法というトレーニングを主に指導しています。

その他に、神伝振魂法(しんでんふるたまほう)、幽育(ゆういく)などがあります。

神伝の法とは、霊魂学における神霊、その存在に仕える高貴な霊魂団との契約により水波一郎師が作成された技法です。

神伝鎮魂法(しんでんちんこんほう)
今、肉体とダブっている死後の世界で用いる霊的な身体である幽体、さらにもっと高級な身体である霊体を強化、発達させること主な目的とした技法です。

神伝禊法(しんでんみそぎほう)
潜在意識とか深層心理と呼ばれるような深い意識である幽体の意識は、何度もこの地上に生まれた過去世(かこせ)があり、その経験や記憶を持っており霊的カルマと呼びます。

こうした心理は今回の人生において良くも悪くも影響します。

不幸や苦しみを招いてしまう心情をうまく処理し、霊的に良い方向へ向かう心情を生かして更に進歩させ、魂という大きな自分を成長させる技法です。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。