HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊的なトレーニング  »  本物のトレーニング
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル「祈りの力」にありますように、人間が霊的なエネルギーをどう自分に取り込むことが出来るか。それが大きなテーマとなります。

信仰や祈りも大事なのですが、やはり個人で祈っても力は小さいものです。

それでは集団で祈ったら良いのではないか?

そこにもっと高貴な霊魂とつながる人がいれば、さらに力を増すことができるのではないか?

では、どうしたら人間が高貴な霊魂と交流が可能になるか?

霊的なトレーニングをすれば良いのではないか !!

本来はヨーガや仙道、この日本の古神道において、いかに高貴な霊魂に近づけるか、交流することが出来るか、これがトレーニングの大きなテーマでした。

時代は流れ、いつの間にか神通力だとか霊能力といった見せかけの力、技ばかり注目されるようになってしまったのです。
古くから正しいトレーニングは存在していましたが、大衆化しにくい欠点もありました。

現代人のように忙しく霊的に悪環境の中、もっと確実に危険がなく短時間でどなたでも成果の出る手段として、生み出されたのが現代向けのトレーニング法なのです。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

イクラマン

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。