HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトオーラ  »  負のオーラ?
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイナスとか負のオーラが出ている。という言葉を聞くことがありますが、そうしたオーラというのはないのです。

もし他の人に対し、何となく感じるものがあるとすれば、表情や容姿、態度や言葉使い、臭いといった五感で感じるもの、そして霊的であれば幽気とか念といったものが考えられます。

確かに、オーラがほとんど出ていない方もいるようです。
オーラが出ていないと、いたずらな霊魂の目に止まり干渉されやすくなってしまいます。

逆にオーラを強く発していれば、質の高い霊魂と交流しやすくなります。
未熟な霊魂にとって幽体からオーラが強く出ていると、目がくらんでしまうような感じで幽体が見にくくなってしまうのです。

こうしたことを考えると、どなたでも幽体に力をつけ健全なオーラを発して頂くことが望まれます。

ご参考になるページをリンクしておきます。

霊的情報館 霊をさぐる 「霊魂学 オーラの強化」
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。