HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊トレ8つの秘訣  »  気になる霊的な気
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霊的なトレーニングに欠くことができないもの。それは霊的な気です。

霊的な気は物質でないため、その実体を理解している方は非常に少ないように感じます。

霊的な気の中で、いちばん身近な幽気についてお話したいと思います。

幽質の世界にある気を幽気と呼んでいます。
私達が住んでいる物質の世界も幽質界の一部です。ここにも幽気は存在しています。

同じく人間が死後生活する世界にも幽気があります。

また、人間の肉体とダブっている幽体内にも幽気があります。

肉体が死を迎えると、今度は幽体で活動することになります。

さて、昔から死後の世界は天国と地獄があって、良いことをすると天国に行き、悪いことをすると地獄に落ちると言われています。

となると、死後の世界は善悪で成り立っていることになります。
ところが、地上における善悪という観念と異なった法則が、死後の世界にあるようなのです。

幽界の上の方では、幽体の質も高く高級な気があふれているのに対し、下の方では幽体の質も低く、それなりの幽気しかありません。

もちろん高い世界と低い世界、そこで生活している霊魂の心や意識の違いも当然あるでしょうが、決定的な違いは、幽体および環境に大きな差があったのです。

そこで私達は死後どこに行くのでしょう。

それは霊的な法則に従い自分の幽体が馴染みやすい、その質に相応しい世界に入るのです。

今、幽体を成長させるかしないかで、死後の人生を大きく左右させてしまうのです。
霊的トレーニングによって、幽体の質を向上させるためには、その栄養となる高い幽気が必要なのです。

ところが残念なことに、地上のある幽気もそれなりの質でしかなく、高級な幽気が自然と入ってくるわけでありません。
ご自身が求めない限り得ることが難しい、そうした気なのです。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。