HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊的なトレーニング  »  トレーニングを学ぶ
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

  ※イメージ画像

かれこれ25年くらい前になりますが、水波一郎著「大霊力」を読んで入会したのです。当時5才だったので、今は30才になります。(これは嘘です)

確かに疑ってはおりませんでしたが、盲信とも違っていたと思います。

集会や研修に参加し不思議なこともありました。

自分の変化というものはわかりにくいもので、長い月日が経つと昔の自分とは大きく変わったなと感じます。

老けたというのではく、内面的なものです。

本物に出会えて良かったと思っているのです。
それで、多くの人に体感して頂きたいと願い細々とHPやらブログをやっています。

今でも霊が見えるとか聞こえるという霊能力はありませんが、指導霊が実在し、僕の思いに働いてくれるという、ありがたい実感はあります。

以前、遠方の方から遠隔で霊術の依頼があったのです。
遠隔なんて習ってもいないし、信頼されているから依頼されるのだと思うと断るわけにも行かず、とりあえず行ってみました。

目の前に依頼者がいれば何らかの手応えもあるかと思いますが、バットを素振りしているような感じなので、自信もなく2回行ってみたのです。

そして、この次からこうした霊術は断ろうと思っていた矢先、変化が生じたようでお礼の連絡を頂いたのです。うれしいやら、戸惑いやら複雑な心境でした。

料金は僕がもらってしまうのに、どなたかは存じませぬが、指導の霊魂に心から感謝しました。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
