HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊的真実  »  霊的真実に迫る
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間は霊的なことに盲目です。わからないことばかりです。

それは肉体を持ち生活しているからといえます。
霊的世界のことは、人間がどう頭をひねっても答えを導き出せないのです。

わからないことは、あれこれ考えるのはやめしょう。霊的なことはれいこんに聞いてみよう!なのです。
では、肉体を捨て霊魂になると様々なことがわかり得るかといえば、そうでもなさそうです。

もちろん、肉体を失い幽体で生活しているので、肉体との生活の違いや身の回りのことは実感として理解できると思いますが、霊的世界においては住む所が限定されてしまい、まわりも同じような霊魂ばかりとなってしまいます。

地上でフラフラしている霊魂など、もってのほかです。
未熟な霊魂からの通信は、あまり参考にならないのです。

幽界でも上の世界に入れば、さらに進歩し向上する霊魂もおりますので、こうした霊魂は当然意識も変化しますし、勉強や経験を積むことで、知識や理解を深めています。

進歩した霊魂はあの世で修行していたのです。

このように霊魂も様々で、実際に霊媒現象による霊魂からの通信であっても、努力や勉強をしている霊魂もいれば遊び回っている霊魂もいるので、同じ内容に触れても異なる見解になってしまうのです。

人間というものは、霊的には未熟で通信相手の霊魂も限られてしまいます。
西洋における霊魂からの通信も幽体の霊魂が限界だったのです。

霊魂学でいう守護霊という存在は高級霊だと言っておりますが、更にその上の霊体の霊魂が存在します。

霊的に高度な内容になると幽体の霊魂では分かり得ないことがたくさんあるのです。

ここで霊的なトレーニングが力を発揮するのです。

幽体の成長はもちろん霊体という高貴な身体まで成長させることが出来るのです。
これにより霊体の霊魂の通信が可能となるのです。

日本には古代よりこうした修行法、トレーニングがあり、高度な思想を降ろしていたと考えられます。

近年、西洋の霊界通信というものに興味を持たれる方も多いと思いますが、この日本には目を向けてみてはいかがでしょうか。

さらに詳しく解説しているページをリンクしておきます。
霊的情報館 霊をさぐる 「霊媒」
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。