HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊的なトレーニング  »  トレーニングは誰の為
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霊的なトレーニングは自分の霊的な進歩向上の為に行いますが、それにとどまるものではありません。

今、このブログを読んでいるあなたが霊的成長を遂げることで、その霊的影響は図り知れないのです。

霊的トレーニングを積めば、様々な霊術も可能となります。

もちろん、資格を満たした上で霊術の講習を受ける必要がありますが、家族や友人等に祓いや霊的治療といったものが行えるようになるのです。

影響を与えるのは、人間に限定されたものではありません。

例えば、あなたの先祖がどうした訳か地上に戻って来て、自分の子孫が霊的に成長しているのを見たならば、心を入れ替えるきっかけとなるかもしれません。

また、この地上には道を間違えた霊魂がたくさんいますので、目覚める霊魂もいることでしょう。

高級霊とされる守護霊なども、担当する人間が霊的成長を遂げることで、同時に進歩できるのです。

そして幽界で生活している自分の過去世本人にも影響を及ぼします。

さらに、霊的カルマというものをそれぞれの人が持っています。
その集積が社会を動かしています。

こうした大きな霊的カルマでさえ、数が増せば変化させることも可能ではないかと思います。

このように、一人の人間が霊的成長することで、多くの人や霊魂にも影響が及ぶのです。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。