HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊能力  »  霊能力開発
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕も霊的なことに強く関心を持ち始めた頃、何か実感を得たいという気持ちもありましたので、霊能力に興味を持つ気持ちも理解できます。

いつの時代も霊能力がいとも簡単に身に付くようなことを言う人がいます。

タイトル「霊感ないんです?」で「霊的な力とは、肉体の健康や肉体を正常に機能させる力でもあるのです」と言いましたが、霊力がある人は、肉体を正しく機能させている方です。

つまり霊力が弱ると霊能力が現れやすくなるのです。霊力と霊能力を混同されているかも知れませんが、霊能力はあくまで技術的なことを指しています。

霊的状態が悪くなると、霊魂が干渉しやすい状態を作ってしまうのです。

霊魂学では間気と呼んでいる気がありますが、その間気が不足すると肉体と幽体の密着が弱まってしまいます。
こうした時に霊的現象が起こりうるのです。

このような状態では正しい霊的なトレーニングなど行っているとは考えられませんので、寄って来たのは未熟な霊魂です。

いかに神や仏を名乗り立派なご託を並べていても、背後にいるのはそれなりの霊魂でしかないのです。

霊魂は人間のように寝たりしませんので、四六時中干渉してくればこの身が持ちません。

ケガをするのは一瞬でも、治すことは大変なのです。

まずは、正しい霊的トレーニングを積み重ねてから技術を身に着けることが望まれます。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

イクラマン

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。