HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊トレ8つの秘訣  »  これだけは押さえたい8つ秘訣
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霊的なトレーニングには欠かせないポイントがあります。間違ったトレーニングは大変危険です。見えないだけに恐ろしい世界ともいえます。正しい霊的トレーニングを知ることで危険を回避することにもつながります。

1、霊的トレーニングの目的をしっかり定める
人はそれぞれ様々な希望や願望があることでしょう。もちろん、夢や希望を持つことは良いことです。そうでな ければ空しいだけの人生です。ただ、そうしたことを霊的な力で叶えようなどと思ってはいけません。「甘い話には罠がある」という言葉の通りです。正しい霊的トレーニングは、霊的な成長、進歩向上のために存在します。

2、より高い気を求める
肉体は食物を食べないと生きて行けません。しかし、偏った食事ばかりだと健康を害してしまいます。同様に、霊的な身体である幽体は霊的な気、幽気が栄養になります。そして、より良い幽気を取ることが霊的な健康につながるのです。

3、信仰心がなければ成り立たない
高い霊的な気は、どこにでもあるわけではありません。実は高貴な霊的存在からの流れなのです。そうした存在を無視しては得ることはできません。

4、人間ではない家庭教師を頼もう!
霊的なトレーニングは霊魂の協力があってこそ力となります。人間の霊的成長を願う霊魂に来てもらうしかないのです。

5、霊的な健康でオーラ倍増
霊的な身体である幽体が健全であると、そこから人間の目に見えないオーラが強く発します。それが高級な霊魂の目印となります。また、人間にいたずらをしようとする迷惑な霊魂からは、見えにくくなるのです。

6、作法や動作をあなどってはいけない
霊的なトレーニングというものは、作法や動作があります。それは、力を与えようとする霊魂との約束になっているのです。ひとつひとつの作法や動作に意味があり、正しく行うことがとても大切です。

7、カルマを解消してスッキリ!
人は何度も再生しています。楽しいことや辛いこと、悲しいこと、たくさんの経験をしています。もちろん明確な記憶はありません。それは深い意識だからです。それでも知らず知らずのうちに今の自分を動かしています。こうした深い意識変革が人生を変えるのです。

8、霊力をつけよう
霊力とは霊能力とは異なります。霊魂としての自分が霊的進歩向上に向け、動かし得る力といえます。霊力があれば、高級な霊魂とつながりやすくなるし、正しい霊的な判断、本物を見抜く力がつきます。

簡潔に説明しましたが、この後もう少しわかりやすく具体的にお話したいと思います。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。