HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊魂学について  »  水波一郎著 「神体」アマゾンから発売になりました!!
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


霊的トレーニングの指導者、そして高級霊魂からの通信を可能とする水波一郎師の著書「神体」がアマゾンより発売中です。

約二十数年前、手作り本で発売されたものを、改訂しオンデマンド出版したものです。

有史以前の古代終末期、主人公ラ・ムー師は特別な使命を帯び、この世に誕生しました。
その生涯と活動を高級霊魂からの通信により記したものです。

僕がこの著書をはじめて手にした頃、終末という言葉はあまりピンと来ていなかったと思います。
その後、まるで歯車が狂い始めたように、異常気象や大きな災害も起こり、社会や経済も非常に不安定な世の中になってしまいました。

まさに大きな転機を迎えているのかもしれません。

こうした時代に、我々人間は、どう生きれば良いのか、何をすれば良いのかを、この「神体」が教えてくれます。
小手先の心の転換などでは、どうにもならないようです。

高貴な力を求めることが、霊魂としての人間に大きな変化を与えてくれます。

肉体を持ち生活している我々人間は、霊的なことがよくわかりません。
それでも、見えないところで、高級霊達は手を差し伸べようとしています。
あとは、貴方の自由意思だけなのです。

リンク先のアマゾンで、「神体」の表紙をクリックして頂くと、目次などが表示されます。

神体 - 偉大なる魂の生涯 (MyISBN - デザインエッグ社)
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

イクラマン

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。