HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊的なトレーニング  »  今じゃないでしょう!?
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霊的なトレーニングをお勧めする理由は、深層心理とか潜在意識と呼ばれている過去世の記憶、心情を和らげ改善することにより、人生をより良い方向に導くとともに、魂という大きな視点での自分を成長させることにあります。

次に幽体という霊的身体を強化、発達させることにより、死後不幸にならないように備えておこうというものです。

現代人は生活を維持するだけでも大変で、慌ただしい日常を送るだけで精一杯、死後のことなど縁起でもないし、あの世に行ってからでも何とかなるだろうというお考えもあるかもしれません。

それでも死後の世界は、霊的身体の質や状態により分かれてしまいます。

これは、えん魔様が審判を下すようなものでなく、植物でも種類によって生きやすい場所や条件が限られるように、自分に相応しい、馴染みやすい所に行くしかないのです。

低い世界に入ってしまえば、なかなか上の世界に上がってくることが難しいようです。

まわりは同じような霊魂ばかりで、天使や菩薩はどこにもいないし守護霊のような霊魂は遠い世界で、新参者はいじめられ逃げ場さえない状況になります。後悔してもどうにもならないようです。

だからこそ、霊的世界を理解していたイエスキリストは自分の人生を犠牲にしてまで、真の幸福に導くために人々に強く訴えかけたのでしょう。

この物質界に生まれるということは大きなチャンスなのです。

地上でつくった辛い苦しみや傷は、この世で癒すしかありませんし、あの世では高級霊は遠い存在であっても、今なら接点を見出すことは容易なのです。
多くの高級霊が手を差し延べようと待っています。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。