HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊魂より見た地上の正しさとは  »  霊魂より見た地上の正しさとは6
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

  ※イメージ画像

霊魂より見た地上の正しさとは5からの続き

霊魂: イエスは、その後、神のごとし扱いを受けたが、彼は国家の秩序を乱す悪い人間だった。

それが正しかった。

まぁちゃん: そうか!今は、キリスト教と言えば世界の一大宗教だけど、当時は、今でいう新興宗教的な存在だったのか。磔にまでされてしまったんだから…

じゃぁ、どうやって霊的な高低を判断すればいいの?

霊魂: 正しく処刑したのに、あとから人類の敵といわれてしまう。

これはおかしい。

槍で突いて殺せと指示された。

正しかった。

何が正しくなかったのか?

が、あとから極悪人のごとくに嫌われる。

これはおかしい。

まぁちゃん: 「水戸黄門」を見て思うんだけど、悪いのは悪代官であっても、その下に仕えていると「懲らしめてやりなさい!」って、助さんと格さんにボコボコにされちゃうのはかわいそうだよ。

これとはちょっと違う?

霊魂: 人のいう正しいとは、常にそのとき多いというだけである。

人が人を殺すことですら、戦争に行きゃぁ、殺さにゃいかん。

死刑執行人は殺さにゃいかん。

どこが間違っている。

それを正しいという理解があっただけのことである。
間違いという理解があれば、良くないことをしたと言われる。


まぁちゃん: 日本は原爆を落とされたよね。
つい最近のこと。

戦争の悲惨さや、無意味さを知っているはず。

だから、「戦争なんて絶対してはいけない!」って言ってたでしょう。

でも、近頃は「自衛のためなら仕方がない」そんな雰囲気を感じるけど…

戦時中は、たくさんの人を殺すと勲章をもらってヒーローだけど、戦争で負けたりしようものなら犯罪者だもんな。

じゃぁ、どうすればいいの?

霊魂:
が、知的インテリなどと称する人を除き、一般の人にそんなことは何もわからない。

何が正しいかなど、その時々、大勢の人がそう言っただけ。

それだけだ。それが人だ。

人はただ欲求に生き、欲求に死ぬだけだ。

だからこそ、我々は人々の知性を超えた真実を世に出したい。

なぜなら、人は霊魂だからである。



まぁちゃんの一言

子供は、学校でウンコをすると嫌われる。適切な場所でしたにもかかわらず・・・。

いじめる側の子供のお腹の中にもウンコがつまっている。

みんなするよね。

外に出ると汚くて、お腹のなかにあるうちはきれいなのかな?

他人のウンコは汚くて自分のウンコはきれいなのかな?

最近、有機栽培ブームだよね。

有機栽培は化成肥料を使わず堆肥、鶏とか牛、豚のウンコだ。

人のウンコでもいいわけだ。

ひと昔まえは、それが当たり前だった。

じゃぁ、野菜のラベルに「わたしのウンコで育てました」と書いて、自分の笑顔とウンコの写真入りで…

誰も買わないよね。

野菜でも、本来、虫がついて当たり前。

虫がつかないのは、殺虫剤使っているから。

それなのに虫食いだと売れない。

ラベルに有機栽培、無農薬など表示されているだけで、安心する。
実際は違っていてもね。

無農薬、有機栽培は、真面目にやると手がかかるんだ。

汚い話題になってごめんなさい。

いや、きれいなんだ!?
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
