HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊トレ8つの秘訣  »  霊的カルマ
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霊的なトレーニングを語るうえで、霊的カルマというものは避けて通れません。

師の著書「霊魂学を知るために」に「カルマの問題は本格的に書くと優に数冊の書物が出来てしまう」とあります。
それだけ難しくとても複雑なものなのです。

タイトル「人生を変えられるのか?」で触れましたが、肉体とダブった幽体にも意識があり、過去何度も物質の世界に生まれた経験や記憶を有しています。

赤ちゃんであっても、すでに霊的カルマを持っており、それが成長するに従い人生に影響を与え、幸、不幸をつくって行くのです。

つまり霊的カルマを知ることにより将来が見えて来るのです。

ただし、あくまで要因であり変化する可能性も当然ありえるものなのです。

そのまま表現されれば運命とか宿命と呼ばれるのでしょうが、それは結果論であって回避できる可能性もあると理解して頂きたいと思います。

この霊的カルマの存在はすでに大昔の人は理解していて、さらに解消する手段も考えられていたのです。
それが現代に蘇った神伝禊法という霊的なトレーニングなのです。

神伝禊法は単に霊的カルマの解消だけにとどまらず、自分自身の高級な意識を引き出すこともできるたいへん奥深い体系なのです。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

イクラマン

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。