HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊的なトレーニング  »  霊的な真実
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間が霊魂であるならば、霊的な真実を探ることはとても大事なことではないかと感じます。

ところが残念なことに霊的分野においても商業主義に走り、大きく曲げられてしまっているのが現状ではないでしょうか。

もちろん、何をするにもお金が必要な社会ですので、綺麗ごとは言わないけれども、嘘や偽りがまかり通るような世の中であって欲しくはありません。

そのためには、多くの人が正しい認識を持つことが大切に思えます。

人々が霊的なことに対し、真面目に関心を持ち真実と向き合おうというのであれば、本物が存在感を増し偽者やインチキは姿を消して行くことでしょう。

霊的な現象も恐怖体験というお盆の風物詩ばかりではありません。

もっと知っておくべき霊的なことがたくさんあります。

お坊さんは、もともと弔いだけの役割やお墓の管理人ではなく、本来神社も、どこそこに○○のご利益があるとか無いとかではなく、いずれも本来は高い幽気が降りる環境が保たれ、そこに求める人達が集っていたのです。

確かに施設を維持していくためには、お金がかかります。

だからといって何も知らない人に対してのご機嫌取りばかりでは、人間の霊的な成長を阻害し後退させてしまうことにつながります。

黄門様の歌にもあるように、♪人生幽気が必要だ~。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

イクラマン

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。