HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト霊的パワー〈霊言講演〉  »  これが霊的パワーだ!2
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

  ※イメージ画像

これが霊的パワーだ!1からの続き

霊魂: 霊力は基礎の相応しい体力をいう。

よって、投げ方がわからない、絞め方がわからない、蹴り方がわからないから何も出来ないと錯覚しているが、殴り方のひとつも覚えれば、山ほど技をもっていても、体力ゼロの人間に対して一撃で倒せる。

それが霊力。

まぁちゃん: なよなよのプロレスファンと、金太郎さんが闘うようなものか。
じゃぁ、霊能力などもっていなくても霊力のある人がいることだね。

霊魂: したがって、見え聞こえはしないから霊能力がないとは言えても、霊力はあることがある。少し、回路が開けばそのまま霊力が開く。

霊能者は、見える、聞こえると威張っていても、基礎となる力がなければ、一撃で踏みつぶされる。

我らは、言う。
人、皆、霊能力の本質も知らず、霊力の本当の姿も、何も気がつかない。
気がつくはずがない。

人、皆、霊魂を信じる者が、おのれに知覚がないのだから、誤った偽りの霊能力者の言葉を、ただうのみにするしかない。

信じない者は、はじめから何も信じていない。
したがって、一切、なにひとつ解決はしない。

また、物理的な科学がごとしは、霊魂を発見するわけがない。

原子だの、分子などと盛んに論じている次元で、それらと違う原理がわかるはずもなく、まして、オーラを鏡とか、テレビとかに映すなどと愚かしいことを言っている。

バカも休み休み言って欲しい。
物的でないものがカメラに写るわけがない。

写るからには、物的なところまで何らかの作用で下がったとか、何らかの次元に作用してはじめて可能になる。

よって、そうしたことをプロフェッショナルに起こす霊魂団がいて、少し可能になる。

つねに、オーラがテレビで映るわけもなく、それを映したごとしに錯覚する者や、意識的に詐欺するものまで、山ほどいる。

まぁちゃん: 偽者は多いけど、中には本物があるんだ。

簡単にテレビに映っていたら、今ごろ霊魂がいるとかいないとか議論していないよね。

霊魂: どちらにしても、麻薬と宗教と、霊能力が同じ次元にいるこの時勢においては、霊的パワーも知る由もない。

霊力とは、いわば運動でいう体力のごとし。

誰でもなければいけない。
殴る蹴るの技は知らなくても、体力はつけねばならない。

見えるだの聞こえるという技はなくても、霊的な力を持たないと、人は正しく生きられない。

ということは霊力の不足は、いわば死後の世界を暗くすることにもつながろう。

イコールと言わないが、強い関連がある。
体力がなければ、何か行おうとしても行ないがたい。

まぁちゃん: 体が健康でなかったり、不自由だとかわいそう。
よく、頭は悪くても五体満足ならって言うね。
オレのことだ?

霊魂: それと同じ。
霊的なパワーがないと、死後の世界も下がりやすいし、何よりこの世に生まれて、やるべきことをやらずに去っていかねばならなくなる。

なぜなら、人は生まれてから死ぬまでに、おのれ自身の意識の奥には、様々な抑圧があり、願望なり、衝動なりが埋もれている。

それが大人になるに従い出てくる。
その結果、誘拐する者も出てくるだろうし、殺される者も中にはいる。

まぁちゃん: 子供を誘拐した人を見て、やるべきことをやっているという感じはしないよ。

霊魂: 人の意識の中には、強い願望や衝動がある。
その衝動が、いつか必ずわき起こってきて、それが出てしまうと、もう取り返しがつかない。


気がついた時には墓の中になる。

これが霊的パワーだ!3へ続く
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

イクラマン

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
