HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト悩みとカルマ  »  悩みとカルマ2
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

  ※イメージ画像

悩みと霊的カルマ1からの続き

まぁちゃん: 人間は生まれながらにして、全て決まっているの?

霊魂: 予測は出来るが、絶対ではない。
うまく心理をコントロールした場合、それはすぐには起きないで済む。

だから、人は過去を知らねばならないし、だから、人はカルマを知らねばならないし、だから、人は霊的なトレーニングをしなければならない。

まぁちゃん: 過去の人生を知ることは大切なことなんだね。

霊的なトレーニングというのは、心というような表面的な部分を変えるのではなく、過去世からの積み重ねである心情をうまくコントロールしたり、解消することも出来るんだ。

じゃぁ、超能力開発だの霊能力を求めるためにトレーニングをするというのは、霊魂から言わせれば「ばかげている、何を考えているのかさっぱりわからない」って感じだよね。

霊魂: にもかかわらず、人はその前提となる霊魂を決して認めない。
そのため、延々、カルマはいつも思想のひとつでしかない。


逮捕されたもの達が言っている通り、良いことをすれば必ず結果がでるから、自分たちの行為の結果も必ず出ると言う。

しかし、テレビを見ている人達はそうは思わない。
それは、一思想でしかないからである。

そしてやはり一思想でしかない。
それらは事実に基づいていない。

良いことを悪いことと言っても、それは誰が良いことと言い、誰が悪いと言うかで変わってしまう。

まぁちゃん: 善悪も社会や時代で変ったり、自分を正当化すれば良いことだし、不利になるなら悪いってなるからね。

霊魂:カルマはそうしたものではない。その人の念の質である。
それがどう現れるかに全てがかかっている。

悩みがあったら心理相談に行くとよけいに悪くなる。
言うまでもなく、彼は心理という意味さえもわかっていない。

いまだ昔の夢分析をやって、それが正しいと信じている。

まぁちゃん: よけいに悪くなるって言うのは、ちょっと言い過ぎだよ。

だってさぁ、心理学とかいうのは霊魂など認めてもいないし、潜在意識、深層心理とか言って手がつけられないんだ。

でも、たとえ解決しなくても悩みを相談することにより気分的に楽にはなるよね。

霊魂: そこで、我らは言う。
後にも先にも、まず霊的事実を知れである。

それを知らないから宗教は暴走するし、それを知らないから、人々の悩みは永遠に終わらない。

霊的な世界は実在であって主義主張ではない。キリスト教でもなく仏教でもない。
宗教でもない。

科学でもない、事実だけである。

それを知ったうえで宗教をたてても良い、科学をたてても良いし、好きにすれば良いものを…

我らは、それだけを主張したい。



まぁちゃんの一言

人間は、普通に生きれば悩みを伴うものです。
食べなければ生きて行けないし、一生懸命に働こうとしても眠くなる。1円でも多く収入を取ろうとすれば、人に差をつけなければならない。

多少、ずるいことでもしたくもなります。
かといって、警察に捕まりたくないし、みんなとうまくやっていきたい。

もしも、一生食べて行けるだけのお金があればどうだろう?
安心だろう。でも悩みはなくなるのかな?

お金持ちの人教えて下さい!!

でも、たくさんのお金があっても途中で死んでしまえば、悔いが残るし、大きな恐慌になればただの紙切れになってしまう。

保険に入っていても、事故に遭わない保証はない。

生きていると矛盾と不安ばかり…

そのうえ過去世の心情も浮いてくるらしい。困ったなー。

そうだ、れいこんに聞いてみよう!
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
