HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト命と霊的世界の上下  »  人の命と霊的世界の上下12
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

  ※イメージ画像

人の命と霊的世界の上下11からの続き

まぁちゃん: 低いレベルの霊能者というのは、その背後の力をかけている霊魂が低級霊なのだから、一緒に下の世界に引きずり込まれたらたまらないよ。

こういった霊能者とは関わりたくないね。

でも、高級な霊能者は低級霊を除霊できないことになるけど…

霊魂: 「高級な霊的知覚者とは何か?」

当然かなり上の方の霊魂としか本来は感応しないので、やむを得ず、この霊魂に仕えているずっと下の方の霊魂に、つまり神社で言えば、神様から眷属までいて、上から下までいる。
そのうえ動物霊まで入っている。

上にいる霊魂であれば、一番下まで指示系統が出る。
高級霊に従うちょっと上の霊魂が活躍してくれるのでわかる。

直接悪い霊魂と話をするという段階では、いわばテレビでいえば、同じチャンネルに合わせないないと、「見えない聞こえない、話せない」それは当然、同じレベルでなければならない。

同じレベルでなくて、「どうして話しができるか?」無理である。

低級な霊魂が神様を見える訳がないし、となれば意思が疎通する訳がない。
だから救われていない。

意思が疎通するのであれば、みんな救われている。

まぁちゃん: 考えてみれば、もともと低級霊と高級霊が、お互いに通じ合うのであれば、わざわざ霊能者の力など借りなくても、自分で「神様、救って下さい」とお願いすれば、みんな救われているはずだし。

霊魂: 霊的感受性は絶対強い方が良いのであって、修行者も同じ。
強くないといけない。

その強さというのは、高級なものが直感できる力をいう。

まぁちゃん: かならずしも、「見える、聞こえる」というような霊的知覚にこだわる必要などなく、ピピッと来るものがあればいいんだ。

霊魂: たとえば、霊的なトレーニング禊法の初伝に出た人はみんなわかるはず。
それまでわからなかった雰囲気が何となくわかる。

何となく、「これが高い、これが低い」というのがわかる。
禊の初伝以上はみんなわかるものである。
こういったものが感受性である。

まぁちゃん: 霊的修行法を実践していると、「気」というものに敏感になるらしいよ。

霊魂: 「見える、聞こえる」というのはテクニック。

このテクニックは誰でもつく。禊の次伝に出てる人は誰にでも出来る。
ちょっとした練習で誰でも出来るようになる。

だから感受性ではなくて知覚力。
知覚力はメガネをかければ誰でも見えるのと同じ。

すぐにわかる。

が、それを持たせないようにする。
それは知覚力を持つと残念ながらすべって行く人が多すぎるから。

単純にそれだけ。

まぁちゃん: 普通の人にない能力だから、次伝あたりで霊的知覚を持てば、ほとんどの人は天狗になって真っ逆さまに落ちるんだろうね。

霊魂: それと、それでもある程度のランクに上がってしまうと、こういったものはなかなか見えない。
そうなってしまう。

つまり、低い霊と交流しているということは、その人自体が死んだら、確実に下の世界に落ちる。

そして、後ろにいるのも全員邪霊。
高級な霊魂がいることは絶対ない。

だから、霊視も持ってはいけないし、まして霊魂を救えるわけなどない。

そう簡単に霊魂が救われるくらいなら誰も苦労しはしない。
同じ穴のむじな。みんな一緒なのだから。

ちょっとでも上でないと諭すことなど出来ないのである。

世の中で言う「見える」イコール「低い」ということのだから、霊的トレーニングなどをしっかり行い、かなり上級になって「見える」ということになると、下の所は見えていない。

たまたま某神社に行ったら、「あまりにも高貴なものが見えた。一生に一回の喜びだわ」こういうレベル。
まして低級霊など「さっぱり見えない」となっているはず。

人の命と霊的世界の上下13へ続く
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
