HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト生まれ変わり  »  遺伝子
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近では、DNAという言葉を良く耳にします。

様々な遺伝子情報がDNAという記憶媒体に記憶されているということです。
親子が似ているということもうなずけます。

ではなぜ、親子や兄弟であろうと異なる性格や個性が生まれるかといえば、更にさかのぼった先祖にあるといわれます。ということは、生まれ変わっているということでないでしょうか。

科学者に言わせれば、それは生まれ変わりではなく、DNAによる記憶が呼び起されただけで情報が伝わったに過ぎないと言うかもしれません。

「人間には潜在意識というものがあるような気がするが、只今どこにあるか研究中です」とおっしゃるのでしょう。

死後の世界や霊魂も生まれ変わりもなく、死イコール無であると。

宗教で言う生まれ変わりは、死という恐怖の克服と現実逃避によるなぐさめのようなものとお考えなのかもしれません。

もちろん、こうした意見もあくまで仮説であり、多くの学者さんがおりますので、様々な見解、見識をお持ちだと思います。

霊魂学での生まれ変わりは、DNAにあるのではなく幽体にあったのです。

過去の人生の経験や記憶が幽体に記憶されており、霊魂の一部が再生しているようです。

肉体形成が親から子に遺伝するかのように、霊的部分においてもたくさんの情報を有した小さな種が生まれていたのです。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

イクラマン

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。