HOME   »  2015年09月
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


神伝鎮魂法とは霊的なトレーニングです。
実は、このトレーニングを行うだけで、死後不幸にならずに済むのです。

当然ながら、その作法は記されておりません。それは、頭だけの理屈や肉体の健康法と異なるからともいえます。

肉体の筋力アップであれば、自身の努力で効果も出るでしょう。しかし、肉体とダブった幽体という霊的な身体に力をつけるためには、高い霊的な気が必要です。

現実的には、我々の周囲には低い幽気はたくさんありますが、霊的な力につながる高級な幽気は、ほぼありません。意図的に引くしかないのです。
それが神伝鎮魂法、高級な気を吸収する方法なのです。

いま、肉体とダブっている幽体が、高い幽気を吸収し、幽体を健全にしておけば、死後の行き先は霊魂学で言う上層幽界に入ります。

昔から宗教では、地上での行いが死後の世界を決めるといわれて来ました。
もちろん大昔は、宗教が人間の社会教育も担っていたようですし、物質界、地上の善悪と無関係とは言い切れませんが、端的に言えば、自分の幽体がどの世界に馴染みやすいかなのです。

霊的なトレーニングには、準備が必要です。なぜなら高級霊との交流が無ければ成り立ちません。
だからこそ、大昔から安易に教えられるものではなかったし、指導者からの直伝だったのです。

実は、幽体の強化発達というのは神伝鎮魂法では初伝です。それだけに、このトレーニングは、とても奥が深いのです。

作法自体は、びっくりするほど簡単です。研修に参加すれば自宅で毎日行うことも出来ます。ぜひ、多くの方に行ってもらいたいと思っています。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。