HOME   »  2014年10月
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霊的な分野に興味をお持ちの方なら、どなたでもご参加頂けます。ご友人等とご一緒の参加も歓迎致します。


日   時:平成26年11月16日(日)
         午後1時半〜午後4時半頃(途中退出可)

場   所:埼玉県さいたま市大宮区仲町二丁目60番地
         仲町川鍋ビル 万代会議室8階

参 加 費: 無料。(追加費用等は一切有りません)

内    容: 第1回 水波霊魂学 無料公開講座
           
    〜霊的身体と死後の世界の話〜

・人間の体は、肉体だけで成り立っているわけではないこと
・死んだら、消えて無くなってしまうのではないこと
・幽体の健全さにより、死後どんな世界に行くか決まること
・幽体は地上にいる間に、鍛えることができること

注)今回は水波師は出席されません。初心者向けの内容で、水波師の弟子が 講師を務めます。 契山館広報部が、自主的に開催する講演会です。

詳細は下記のページをご参照下さい。
http://reikons.tear.jp/kouza/
スポンサーサイト
プロフィール

イクラマン

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。