HOME   »  2013年08月
RSSフィード

トレーニングなんて自分には関係ない?と思っている貴方にも幽体があります。

人間そして霊魂としての人生に、この幽体は大きく関わっています。

霊的なトレーニングとは、霊能力開発などではありません。

霊的な環境は、とても悪くなっています。

今、弱っている幽体に力を与えるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ※イメージ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうなんです。1日10分もあれば行えるのです。

霊的なトレーニングというと、難行苦行といわれるような厳しい修行を思い浮かべてしまうことでしょう。
寝ずに山の中を歩き回ったり、滝に打たれたり、断食や長時間の瞑想。
ちょっと近寄りがたいものがあります。

僕が行っている霊的トレーニングは、自宅で毎日行うことができます。

ある特定の場所でしか出来ないようなものは、年に数回といったところでしょう。
ところが、自宅なら自分の好きな時間に行えますから、一年に300回以上だって出来ないことはありません。

なぜ霊的なトレーニングで人生が変わるの?と疑問を持たれる方も多いと思います。

それは、人間というものが肉体だけでなく霊的な部分を持ち、気づきにくいところで様々に関わっているからです。

人の死とは何か?
それは霊的な身体である幽体が肉体から離れてしまった時です。

人が生まれるとは?
霊的な身体が肉体に宿ることを意味します。

つまり、肉体のみで生きている人など、何処にもいません。
こうしたことは、何千年もの昔から分かっていたことですが、それを世の中の人が、どう捉えるかだけなのです。

古代の純朴な信仰心を持った人々は、素直に受け入れ、それが常識となっていたでしょうし、現代のように文明や科学が発達した社会においては、物質科学が優先し、目に見えない物質以外のものを否定する傾向が強くなってしまうようです。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:イクラマン
「契山館」という小さな会で昭和63年から霊魂学、霊的修行法を学んでおります。
このブログの内容は、修行中の未熟な会員によるものです。未熟さゆえの間違いや解釈も含まれますので、どうかご理解下さい。

◆不許無断複写転載◆



みずば霊魂学 新刊のご案内






































検索フォーム
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。